

第3回 ACFF復興祭(予定)のご協力のお願い

毎度毎度、大変お待たせしております。
そろそろ何かしら動きをお見せできると思いますので、
よろしければもう少し待っていただければ幸いです。

さて、本日(8/20)の「第2回ACFF復興祭:ハイパーアロイブロック」生放送にて発表になりましたが、
次回、第3回大会に、ルール発案者として、運営参加させていただくことになりました。

大会概要は、主催者である47(仮)氏のブログの以下の記事をご覧ください。
http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20

というわけで、次回大会に向けまして、アンケートにご協力をお願いしたいと思います。
今回募集するのは、
「ACFFで好きなAC」

「第3回ACFF大会で使用したいAC」
です。
それぞれ、PS2版、PSP版を3機ずつという形式になります。
詳しくは、47氏のブログの以下の記事をご覧ください。
http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20-1

それでは、ご協力をお願いします。

1002Pブログ開設!

大変お待たせしております。
もう少しで続きをお見せできると思いますので、
よろしければもう少し待っていただければ幸いです。

さて、自分と同月デビューのPたちによる共同ブログ、
「1002Pたちの酔っ払いブログ」が
本日開設されました。

1002Pたちの酔っ払いブログ
http://ameblo.jp/1002ps/


本日開設したばかりなので、
まだ記事も少ないですが、
これから病人敏腕Pたちの狡猾な自貼り愉快な記事が充実していくものと思われますので、
ぜひ一度足をお運びください。

自分は下戸なので参加していませんがw
プロフィール

石狩川P

Author:石狩川P

ニコニコ動画にてTHE iDOLM@STERと
ARMORED CORE FORMULA FRONTの
架空戦記「iDOLM@STER FORMULA FRONT」を進行中。
あと、Twitterもやってます : http://twitter.com/ishikari_P

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
