

P名について

動画の投稿文にも書きましたが、そろそろP名を名乗るようにした方が
通りが良くなってきたので、石狩川Pと名乗らせて頂こうと思います。

九条じゃないです。
九条氏は、あくまでアドバイザー役の役者さんですしね。

アーキテクトPというタグをつけてくださった方もいたんですが、
今後、フォーミュラフロントとアイドルマスターの動画を
他の方も作成してくれることを願って、辞退させていただきました。

……いや、「お前のせいで作れない」とか言われそうですけれども。

以下、本当にどうでもいい話です。

「石狩川鮭尾」という名前は、当然ですが本名ではありません。
つーか、これが本名なら親を恨みます。

大学の頃、研究室のPCを使っていたとき、ふとユーザー名を見たとき、そこに書かれていた名前。
それが「石狩川 鮭尾」でした。

そのインパクトとバカさ加減を大いに気に入ったワタクシは、名付け親の許可を取らずに、
所々でこの名を名乗らせてもらっているわけであります。

投稿直後、この名前で投稿したため、後に引けなくなり、ちょっとだけ後悔したのは内緒w

人間、勢いだけで生きているとダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石狩川P

Author:石狩川P

ニコニコ動画にてTHE iDOLM@STERと
ARMORED CORE FORMULA FRONTの
架空戦記「iDOLM@STER FORMULA FRONT」を進行中。
あと、Twitterもやってます : http://twitter.com/ishikari_P

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
