スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機体解説・エメラルドゴーレム

アドバイザーさんのAC、エメラルドゴーレムです。

機体_エメラルドゴーレム_001

攻撃力:D
EN供給:D
冷却性能:A
対ECM:A
機動力:B
防御力:B
総合:B

ASMコード:&Fu2w2Khw05wp01Fl00A0GME60ad09kEJg0ca1J#
AIコード:&AIt0vvw0tq6BGEc000002#
こちらは以前、NBで使っていた機体のリファインで、
当時は両肩垂直ミサイルを、左腕に神バズを装備していました。
積載量にやたら余裕があるのはその名残です。
初めてプロトエグゾスを屠った機体なので、思い入れもそこそこです。

NBでは、ミサイルを使い切ってから接近戦で削る、という戦法だったのですが、
FFでそれを再現しようとすると、どうしてもチップが必要となるので、
現時点ではおあずけとなりました。
いずれチップが揃ったら再現させてやりたいところです。

今回は熱暴走でまともに動けてませんでしたが、
これでも冷却性能は16000近く。決して低くありません。
恐ろしきは熱ハメか……。

割と汎用性が高いですが、非常に動きが鈍いため、
フロートなどの高速で動き回る相手には弱い傾向にあります。
逆に、真正面から撃ち合うような相手には強いです。
でもガチタンは勘弁な!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石狩川P

Author:石狩川P

ニコニコ動画にてTHE iDOLM@STERと
ARMORED CORE FORMULA FRONTの
架空戦記「iDOLM@STER FORMULA FRONT」を進行中。
あと、Twitterもやってます : http://twitter.com/ishikari_P

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。