

機体解説・ペーパークラフト(2010/12/15追記)

im@sNBのトレーニング用AC、ペーパークラフトです。

ペーパークラフト_001

攻撃力:E  EN供給:S
防御力:D  冷却性能:C
機動力:S  対ECM:D

ASMコード : &Bk50042w03wE01Qa00E0F0E40a40000000fI0B#


名前はまあ、わざわざ書くことも無いでしょうが、紙工作の意です。
命名した自分が言うのもなんですが、嫌がらせとしか思えない機体名だw
本当はコアはCRONUS(ヴィクセンのコア)が良かったんですけどね。
隠しパーツなので仕方ない。

エネルギー消費をできる限り抑えており、
ブーストの持続時間とエネルギーの回復に重点を置いて設計されています。
対戦にはおそらく使わないため、防御は完全に無視。
冷却性能もやや低めです。

正直言って、トレーニングでしか必要ないような機動力を持つため、
ピーキーで扱いにくく、思い切り移動する分には良いですが、細かい移動は非常に苦手です。

その性質上、主に移動系トレーニングで使用します。


第2話までに登場したカスタマイズは以下の通りです。

DEFENSE : EVADE
&Bk50042w03wE01Qa00E0F0E40a4003I000fI0y#
 背部にスキャン間隔が最短のレーダー(WB-03R-SIREN)を装備。

-----2010/12/15追記ここから-----
第5話で登場したカスタマイズは以下の通りです。

MOVE : AERIAL MOVE
&Bk50042w03wE01Qa00ga10E40a40000000fI0A#
 ブースタをCR-B81(低出力低燃費)に変更。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石狩川P

Author:石狩川P

ニコニコ動画にてTHE iDOLM@STERと
ARMORED CORE FORMULA FRONTの
架空戦記「iDOLM@STER FORMULA FRONT」を進行中。
あと、Twitterもやってます : http://twitter.com/ishikari_P

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
